歯科でレーザーホワイトニング

ホームへ戻る >  マイホームのための土地探し  > 歯科でレーザーホワイトニング

歯科でレーザーホワイトニングを受けると、びっくりする位に歯が白くなります。歯の色がくすんでいることを悩んでいるなら、ぜひ歯科でレーザーホワイトニングにチャレンジしてみましょう。真っ白な歯がこぼれる笑顔は、対人印象もバツグンです。社会人としても取り引きへのイメージアップにつながります。もちろん、異性へのアピールになることは言うまでもありません。


いくら歯磨きを頑張っていても、どうしても落とせない汚れというものがあります。たとえば、紅茶やコーヒーが好きな方なら、1日に何杯も口にすることでしょう。飲料の色は少しずつ歯に残ってしまいますので、知らず知らずのうちに歯の色をくすませていきます。自分では気付かないうちに、茶色に変化しているわけです。こうした歯の汚れは、歯磨き粉では落とせないのです。しかし、歯科でレーザーホワイトニングを行えば、すぐに白い歯に生まれ変わります。

歯科におけるレーザーホワイトニングは、いわば髪の色を明るくするのと同じ方法です。薬物の反応を利用して、歯の表面の色を変えていくのです。レーザーを利用することで短時間で処理が済み、高い効果が得られるというメリットもあります。専用のマシンを使って歯の色をきちんとチェックしますので、レーザーホワイトニングの前後で、効果をしっかり確認できるのもうれしいですね。目立った効果が出なかった場合、無料で再チャレンジできる歯科もあります。